2010年06月15日

世帯収支赤字38%、失業の不安23%…連合調査(読売新聞)

 連合総研は11日、賃金や家計に関するアンケート調査の結果を公表した。

 毎年4月と10月に行っており、今回の調査は、首都圏と関西圏に住む20〜50歳代のサラリーマン739人が対象。

 発表によると、過去1年間の世帯収支が赤字だった人は全体の38・6%に上り、5年後の賃金が「現在より高くならない」と答えたのは54・9%。いずれも前回調査で項目がなかった統計という。また、今後1年間、失業の不安を感じるとした人は、前年同月と同じ23・5%だった。連合総研では「経済成長への期待の薄さや政治への不信感で、将来展望を描きにくくなっている」とした。

小沢前幹事長、人事に不満ながらも当面様子見?(読売新聞)
<スポーツ基本法案>自公が再度衆院に提出(毎日新聞)
亀井氏、郵政法案先送り論牽制 「公党間の約束から逃げるなら立候補の資格なし」(産経新聞)
口蹄疫 宮崎、日向も感染疑い 都城の牛3頭は「陽性」(産経新聞)
9%→52%、無党派層の内閣支持率が急上昇(読売新聞)
posted by エトウ ハルミ at 15:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 12:06
スタービーチよりも出会えると評判の今最もアツいサイトがオープン!!業界トップクラスの会員数と独自の検索サービスで即日会える!今すぐ直メを交換して実際に会ってみよう!ご近所さんが見つかるかも?
Posted by スタービーチ at 2011年06月29日 12:22
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 15:52
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 03:40
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 06:21
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 17:35
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

